

お客様

 今日、久しぶりに超大物スペシャルな方が食べに来て下さいました。丁度混雑していた時で表に何人か並んでいます。そしてその中に一際長身の目立つ人が?そう!あのヒロTことヒロ寺平さんです。ガラス越しながらオ~ラギラギラ感じさせます。さすがですね~。「せやねん」を見たそうで、「3位と2位の店主のコメントがすんごく不自然だったから良かったよ」とほめて下さいました。
 その後、フットボールアワーの岩尾さんが食べに来てくれました。意外と背が高いんだ~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
