

千日前 魚圓

最近、日本橋の界隈に怪しい魚屋さんが増えてます。
そんな中で一番人気のあるお店がこちらです。

img_3850.jpg

元、魚屋さんそのままですからドアもエアコンもありません。
今が一番快適な季節です。

img_3849.jpg

焼き物は店頭で焼いています。道行く人もそそられます。

img_3846.jpg

店内に生簀、奥がちゃんとした厨房です。

img_3837.jpg

値段はちょっと高いか?でもお得なメニューもあります。

img_3842.jpg

氷見沖、天然ブリのたたき¥780

img_3839.jpg

造り盛合わせ3種 ¥980

img_3844.jpg

焼貝3種 ¥780
天ぷらは1個¥100から、まあ使い方次第のお店です。

千日前 魚圓
大阪市中央区千日前2-1-6
06-6644-4649

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
