スポンサーサイト


二次会

会も終わり、翌日の仕込みを終えてメールすると、もかさん、10才さん、花鳥さん、nonさんがこれからお好み焼きを食べに行くと言います。早速その場に向かいました。
img0503203.jpg
さすがに皆はお腹がいっぱいだったのですが、店に入るなり10才さんは「ビール3本」。そしてお好み焼きは一人1枚ずつと、遠慮がちに注文しました。その後10才さんはお腹がいっぱいらしく「ビール2本」と遠慮がちに注文していました。時間も遅かったのでお店のおばちゃんから「もう閉店です」と追い出されるまでゆっくりして、あらためてお開きとなりました。nonさんと花鳥さんは電車が無くなったのは言うまでもありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
