スポンサーサイト


釜たけうどん2周年

IMG_0769.jpg
幹事on-senさんによる釜たけうどん2周年を祝っていただきました。総勢22名、遅くまで大いに盛り上がりました。
img0503201.jpg
うどんケーキはモンシェール住田さん制作者で、on-senさんが発注、わざわざ高松から10才さんがバスに乗って運んできました。ご自分のところのホームページでも紹介されています。もう一つはうちのY君からお祝いでいただいた分で、あまりの美味しさに取り合いとなり、あっという間に無くなりました。
http://d.hatena.ne.jp/Shie-e/20050320#c
img0503202.jpg
宴も盛り上がりどんどんお酒がすすみます。中にはすっかり赤く染まった方も居ります。誰だろう?
IMG_0750.jpg
今回、黒門の「のり善」にお刺身をお願いしたところ、懐石料理「枡田」の方がわざわざ造って下さいました。魚の細工とツマの大根は感動物です。初めて本物を体験させていただきました。メンバーは数本の酒と数十本のビールを空けてお開きとなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
