

アルバロンガ

久しぶりに何も予定を持たない休日。
最近は寝不足でずっと何も考えられない日々でしたが、
ちょと思考回路も復活。リフレッシュにお昼ご飯は
ラバロッタ無き後、私的ランチナンバーワンになったアルバロンガです。

dscf1742.jpg

混んでるかな~?一人だったのでカウンターに辛うじてセーフでした。

dscf1745.jpg

前菜は定番の美味しい焼き野菜、トウモロコシのスフォルマートとか?

dscf1749.jpg

海の幸と茄子、フルーツトマトのスパゲッティ。

dscf1753.jpg

コチのソティー、ケッパーバターソース。
バターソースをバケットに付けて食べると最高に美味でした。

dscf1757.jpg

ドルチェは桃のコンポートとマンゴのジェラード。

dscf1759.jpg

お馴染みの作品。かわいぃ~!
カウンター隣の席に座っていた一人の男性、ど~も只者じゃ無いなと思ったら、
「釜たけさん?」
「あ、はい・・?」
「私はオールアバウト麻生です。」
それから一時間以上もあんな事やこんな事で話が盛り上がりました。
お店には長時間でご迷惑をかけてすみませんでした。

dscf1763.jpg

帰りに麻生さんから著書を頂きました。
ありがとうございます。

ALBALONGA アルバロンガ
大阪市中央区東心斎橋1-19-15 Unagidani Block2F
06-6258-0118
11:30~15:00(L.O.14:00) 17:30~24:00(L.O.22:00)
日曜日定休
http://unagidaniblock.jp/top.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
