スポンサーサイト


ええ~!っと驚く

IMG_0597.jpg 昨日の朝、ながほりのご主人から「うどんを譲ってくれるか」と電話が有りました。今朝ご主人がいらして聞きましたところ、昨晩、ながほりに現在藤山直美と松竹座で共演中の常連、沢田研二さんが来られていて、その締めのうどんでうちのうどんを出して下さったと言う事なんです。以前から皐月庵や色んな店の食材を利用されているそうで、今回お声をかけていただいた次第です。

 しかしそれ以上に驚いたのはその後で三つ星シェフ、ピエール ガニエールさんが来たそうで「ついでに食べさせたで」と聞いた事です。さぬきうどんのコシを「アルデンテ」と言ったとか?もぅ、恐ろしい事しはるわ。ビビリますやん。でも、こんな事、書いて良いのかなぁ?

IMG_0596.jpg 夕方、「まっぷる 大阪ベストスポット」で南海キャンディーズお薦めの店として紹介していただき、その取材がありました。何かサクサクと進められてあっという間に終わって全然取材の実感が無いうちに終わってしまいました。この時間は麺もヘロヘロ、写真の出来上がりが楽しみ?です。

 うどん関係では、朝は詫間の雀さん、仕舞う前にさらボン父さんがお見えになられました。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
