スポンサーサイト


珍しく

朝から忙しかったです。朝6時頃、「千とせ」のお母さんから臨時休業だと聞きました。そのおかげ?で忙しくなったのかな?と言っても、いくら向かいのうどん屋だからと言っても知らないで入って来てくれる事は無いと思うので、やはり常連様方が賑わいを感じさせてくれるから入ってみようかなと思わせるんだと思います。いつもありがとうございます。

それからプロフィールの写真は写真を趣味とする浦田さん
http://www.m-space.edisc.jp/m-urata/index.html
が昨年に撮影して下さったもので、今日わざわざプリントしたものを持って来て下さいました。
さすがにプロ(アマチュア?)の写真って感じでかんげきしました。
大原さんも「これで、ええ祭壇用の写真が出来たね」と喜んでくれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
