

うなぎの寝床

焼き鶏専門店から独立した実家が鰻の卸問屋の大ちゃんが今度は関西初(かもしれない)
鰻専門店をオープンしました。

bono08061701.jpg

その名も寝床。でも店内はゆったりとして決してうなぎの寝床ではありません。

bono08061702.jpg

とりあえず付け出しが出て・・・・

bono08061703.jpg

串五種盛り?1300をお願いします。うなぎの短冊から

bono08061704.jpg

肝とハラミ。

bono08061705.jpg

絶品つくねにごぼう巻き。

bono08061706.jpg

う巻き。

bono08061707.jpg

うざく。うなぎだけで凄く満足出来ますよ。

うなぎの寝床
大阪市中央区東心斎橋2?6?11 三津寺リーズビル2F
18:00-26:00
06-6211-0679
日曜日定休
去る4月15日にプレへお邪魔しました。

bono08041501.jpg

この時にM三郎さんも誘っています。うなぎだけで無く白金豚のソーセージやキムチ。

bono08041502.jpg

燻製や湯引き等もありますよ。

bono08041503.jpg

焼き野菜やそぼろかけ玉子ご飯でちゃんと締める事も出来ます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
