スポンサーサイト


お客様

朝はやく生駒の「うどん処伊賀」のご主人が寄ってくれました。木津市場に来たついでだそうです。久しぶりにお話しさせていただきました。午前中、たるさんが寄ってくれました。そして昼過ぎに「桂ちゃん」の寺田さんも来てくれました。

先日お知らせしたNHK「ぐるっと関西おひるまえ」の放送日がやっと決まったみたいです。3月9日水曜日になるそうです。そこで番組内でうどんを出してくれと言われましたので、臨時休業させていただきます。でも、出演はうどんだけで私は出ませんけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
