

びっくり緊張

IMG_0558.jpg 開店前、お客様が入って来られました。
「日の出です」
「あぁぁぁ!!日の出製麺所のお父様!!」
そうです。あの伝説の方、三好社長のお父様です。
ちょっと前にも大阪に来られた時、寄って下さったそうですが、休みだったそうで大変申し訳無かったです。
現在、三好社長はニューヨークに行っているそうで、前回と同じく讃岐うどん普及に御尽力されているそうです。

 もう、こんな凄い方々が来ていただくと緊張しまくりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
