

上野先生、美食倶楽部イタリア料理教室

今日で12回目、前回は遅刻で着いてすぐに食べるだけだったので
とても楽だったから・・・今回は遅刻しませんでした。

kiko080501.jpg

アンティパストはサーモンと帆立のタルタル。
バケットにぬって食べても美味しいです。

kiko080502.jpg

プリモは木こり風ピーチのパスタ。

kiko080503.jpg

セコンドは鶏胸肉の冷製 オレンジソース。

kiko080504.jpg

ドルチェは抹茶のクッキーと柔らかパンナコッタ。

kiko080505.jpg

ピーチはその場で延ばして丸めます。
本日の赤ワインはいつものFUJIMARUさんお薦め、変なラベルだけどとても美味しいです。

毎月、第1月曜と金曜と、第2月曜と教室をしております。
現在は定員満席の模様。京都の教室もあるので

問い合わせは美食倶楽部 上野 記子先生
kiko-cook@ezweb.ne.jp
までどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
