

ポンテミラボー Ponte Mirabeau

甲山のある北山公園にある有名イタリアン、ポンテミラボーに参りました。
前々から一度行きたかったんですが、今回は期間限定臨時シェフで
元オッティミスタの横山シェフの料理が食べられるからです。

IMG_3539.jpg
オーソドックスにオリーブオイルです。

IMG_3542.jpg
前菜の盛り合わせ、イカの詰め物、ムール貝の香草焼、テリーヌに鶏肝のパテ、フリットとキッシュ等々。

IMG_3546.jpg
ショートパスタで桜えびのトマトソース。

IMG_3549.jpg
ロングはアサリのジェノベーゼ。

IMG_3555.jpg
お魚は白ワインソースが美味、乾燥薔薇がアクセント。野菜もたっぷりで大満足。

IMG_3559.jpg
肉は万願寺やら野菜満載、紅芋が甘くて美味しい!

IMG_3566.jpg
庭に出てなにやら収穫している横山シェフ。

IMG_3571.jpg
ドルチェのミントでした。総てが美味しい!

IMG_3572.jpg
横山シェフとオーナーのイヴァンと一緒に記念撮影

IMG_3574.jpg
雨の中、お見送りありがとうございます。
横山シェフのメインは逸品です。特に魚料理は絶品です。
横山シェフの料理は6月10日頃までです。そのあとはスペインに修行の旅に出るとか?


ポンテミラボー Ponte Mirabeau
兵庫県西宮市北山町1-94
0798-72-7178
営業時間11:30~14:30(LO) 18:00~21:30(LO)
定休日 火曜日

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
