

イ・ヴェンティチェッリ

IMG_7521.jpg

ずっと食べたかったイ・ヴェンティチェッリでのスペシャルランチです。

IMG_7527.jpg

今回はフレンチ、中華、ケーキ等色んなジャンルの方々が集まりました。

IMG_7526.jpg

前菜に枝豆です。お酒と花椒の香りが爽やかな一品です。

IMG_7528.jpg

こちらは鴨のレバー、鹿肉、梨のハーモニーが抜群で感激のメニューでした。

IMG_7530.jpg

手前は赤ワインで味付けしたクスクス。

IMG_7531.jpg

こちらは賀茂なすならぬ鴨茄子。絶妙な火入れの河内鴨と塩麹に漬けた水茄子、
甘くて美味しいソースは酸漿(ほおずき)のソース。

IMG_7533.jpg

ドライトマト、山椒の味がアクセントになっています。

IMG_7536.jpg

フォカッチャ。

IMG_7537.jpg

このズッパは酸辣湯をインスパイアして中にタンやモッツァレラ、青ユズの酸味でやっぱり
全くのイタリアンでした。これも好評な一品。

IMG_7542.jpg

香り抜群、ボルチーニ茸のピチ。

IMG_7543.jpg

もちろん真剣な眼差しでパスタを作るシェフ。

IMG_7547.jpg

これは最近人気のピータンパスタ。言う事無い美味しさ。

IMG_7549.jpg

ボリューム満点、豚のロースト、栗添え。

IMG_7550.jpg

カリカリした皮目が食感と御味をグレードアップ。お腹が破裂しそうなのに止まらない美味しさ。

IMG_7554.jpg

ドルチェはバターナッツとチョコケーキ、別腹で完食。

IMG_7556.jpg

料理の説明を熱く語る浅井シェフ。ホントに博識で熱く楽しい素敵なシェフです。

IMG_7557.jpg

今日の釣果ではなく戦果?美味しかったです。夜になったらまた行きたい気分になってるのでした。

イ・ヴェンティチェッリ
西宮市樋之池町24-16 アドール苦楽園1F
0798-74-0244
営業時間 11:00~14:00(LO) 17:30~22:00(LO)
定休日 水曜日


大きな地図で見る

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
