

BOCCIO

美味しいランチが食べたい。

IMG_7658.jpg

この扉の向こうが叶えてくれます。

IMG_7644.jpg

そう、マイ・ベストイタリアンランチ、ボッチオさんです。

IMG_7646.jpg

本日の日替わりランチはカマスのパン粉焼き、梨とカブラ添え。

IMG_7648.jpg

サクサクのバケット。

IMG_7650.jpg

豚ひき肉と色々茸のスパゲッティ。とてもボリュームがあるので大満足。

IMG_7653.jpg

プラス300円でドルチェが付きます。ここでは絶対追加するほうがお得です。
栗のパンナコッタ。

IMG_7657.jpg

コーヒーと小菓子で男性も満足満腹になれますよ。

BOCCIO
大阪市中央区南船場2丁目2-21 Life&Designビル2F 202号
06-6260-0055
営業時間 12:00~14:00(L.O) 18:00~24:00(金・土のみ18:00~2:00)
定休日 火曜日


大きな地図で見る

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして。

豚ひき肉と色々茸のスパゲッティにやられました(笑)めちゃくちゃ美味しそうです。
トマトソースと上に掛かっているチーズが絶妙に美味しそうです。
しかも大阪。嬉しいです。関西在住なので今度行ってみたいと思います。

ただまん(笑)

5t15L870
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
http://pwYme83V.takaoka.mobi/pwYme83V/
プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
