

Ritto Marble * tre リット マーブルトレ

3月3日のブロガーさん達の集いで予告したイタリアンがオープンします。
私は業者さんのプレゼンに無理やり侵入させて戴きました。

dscf0581.jpg

4月25日が正式なオープンです。カネコマビルの2階です。

dscf0586.jpg

パスタマシーンも用意されていますので、自家製パスタも楽しみです。

ritto023.jpg

うわぁ、こんなに飲んで良いの~?

ritto01.jpg

準備に大忙しの北山シェフ。

ritto02.jpg

リットは北イタリアのスッドチロル・ビエモンテなどの郷土色豊かな料理を作るそうです。

dscf0613.jpg

そしてもちろん梁守さんも来られていました。リットもやなもり農園の野菜を使います。
今日は収穫し立てのスナップえんどうを持ってきて下さり、早速シェフに茹でて貰いました。
驚きの甘さです。

dscf0620.jpg

あ、星山シェフと藤丸さんだ!この後、サグラ、オッティミスタ等からシェフがどんどん集まって
来ましたが、私は後4時間後にうどんを踏まなきゃならないので急いで退散しました。

dscf0580.jpg

Ritto Marble*tre リット マーブルトレ
大阪市中央区東心斎橋1-13-20 カネコマビル2階
06-4704-5678
12:00-15:00 18:00-24:00
金土曜 18:00-26:00
木曜日定休
http://www.space-marble.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
