

オステリアエルベッタ OSTERIA Erbetta

今日は所用で逆瀬川に、久しぶりにオステリアエルベッタでランチしました。

dscf0308.jpg

前回、予約して無かったので入れませんでしたが、今日は雨降りに一人だったので
カウンターに座る事が出来ました。

dscf0307.jpg

AランチBランチ、季節のランチコース共、5種類のパスタから選べます。
私はBランチ?1575をたのみます。

dscf0305.jpg

季節の一品。

dscf0316.jpg

バケット。

dscf0313.jpg

パスタは海の幸のリングイネ、トマト煮込み。
とても濃厚です。

dscf0318.jpg

メインはガシラのソテー。

dscf0322.jpg

オプションのドルチェ?315を注文しました。パンナコッタです。
盛り合わせ?525も有るそうで、こちらがお徳だそうです。

ホール担当の今さん、3年程前の来店を覚えていらっしゃいました。
先月、釜たけにも食べに来ていたそうでびっくり!
こちらこそ次回はディナーに伺いたいですね。

オステリアエルベッタ OSTERIA Erbetta
宝塚市伊孑志1-7-40 パインマル 2F
0797-77-5735
11:30~14:00、18:00~22:00
木曜定休(祝日の場合は翌日休)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
