

Tea House MUSICA

キタに来ると最近よく立ち寄るのがTea House MUSICAです。
釜たけの元スタッフが働いています。こちらの店長も食べに来てくれてます。

img_3812.jpg

本日のケーキはちょっと種類少なめ。

img_3814.jpg

NAMEKOを注文。

img_3816.jpg

ガトーショコラのベースにブリュレが乗ったキノコ型だからナメコ?

img_3817.jpg

お茶はおまかせ。説明を受けましたけど忘れる。

book.jpg

前回来た時、オーナーからサイン入り著書を頂きました。緊張!

Tea House MUSICA
大阪市北区堂島浜1-4-4 アクア堂島ビル フォンタナ3F
06-6345-5414
10:00-20:00
定休日 日曜日・祝日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
