

雑誌に掲載?

最近、中国の方がよく来られます。何かおかしい?と思っていたら同じ本を持っている。

dscf0198.jpg

見せてもらうと、「超彈牙 讃岐烏冬人龍店」と掲載されています。

dscf0199.jpg

取材された覚えないけど、食べに来てくれたんだろうね。
何て書いてあるのか全然分からないけど、この本はどうやら香港で手に入るみたいです。
どなたか買って来て?

http://www.weekendhk.com/pdfsearch?country=6&city=0&keywords=&searchsubmit=1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
