

焼肉ポッサムチプで釜たけ5周年

皆様のおかげでとうとう5周年を迎える事が出来ました。
そんで、お祝いを普段食べれない肉でという事で神戸の焼肉ポッサムチプで行いました。

pos0301.jpg

総勢30数名なので貸切となりました。ナムルからスタートです。

pos0302.jpg

生ものズラ~!ユッケ最高!

pos0303.jpg

肉肉肉、脱炭水化物!

pos0304.jpg

ちょっとエエとこも出ました。

pos0305.jpg

地元の常連、かず@神戸っ子さんの一発芸?焼いて食って飲んで・・マッコリが売り切れたとか?

pos0306.jpg

最後はホルモン焼で~!この後はじょーさんに2次会をセットして戴きました。

関連ブログ
讃岐うどん王国 かず@神戸っ子さん
光樹のどうでもいい話 β 
only 3days diary じょーさん

焼肉ポッサムチプ
神戸市兵庫区駅南通1-2-20
078-681-8888
17:00~23:00(L.O.22:30)
月曜日定休
http://www.possamu.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
