スポンサーサイト


上野先生、美食倶楽部イタリア料理教室

遂に10回目になりましたが、私自身は全然進歩がありません。
とりあえず、お腹周りは発達しましたが・・・。

img_2947.jpg

ANTIPASTOは帆立と蕪のミルフィーユ仕立て、キウイのソース。
中に桜の花の塩漬けが香りを引き立てます。

img_2956.jpg

PURIMOはイカとオリーブのパスタ。
生フィットチーネに塩トマトとヒイカをを使用。

img_2963.jpg

SECONDOは牛肉のタリアータ バルサミコソース。
上野先生、今回は大判振舞い。佐賀牛モモのランプ肉で今日は贅沢な教室でした。

img_2968.jpg

DOLCEはチョコレートのカップケーキ。
焼き立ての温かいカップケーキが絶妙です。

img_2965.jpg

今日は誕生日に讃州の久保君から貰った赤を皆で頂きました。

kiko20080301.jpg


毎月、第1月曜と金曜と、第2月曜と教室をしております。
現在は定員満席の模様。京都の教室もあるので

問い合わせは美食倶楽部 上野 記子先生
kiko-cook@ezweb.ne.jp
までどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
