

サグラ マーブルトレ

溝口シェフに用事がありました。

img_5167.jpg

ランチをいただきました。自家製豚足のソーセージをポレンタ粉をまぶしたフライ。
豚足のズルズルした食感が美味し~い!

img_5170.jpg

ホタルイカとマスの玉子を使ったパスタ。
イカ臭さが美味し~い!

img_5173.jpg

イベント用試作パスタ一号。これは大失敗。

img_5180.jpg

美味しいに決まってるサグラのリゾット。

img_5183.jpg

メインは鶏にクスクスを詰めたもの。

img_5187.jpg

岩ちゃん製ドルチェ盛り合わせ。いつもながら美味しい×100倍!

サグラ マーブル・トレ
大阪市中央区南本町2-4-16
06-4964-0555
11:30~14:30 18:00~22:00
日祝休日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
