

はまじま

今年から税理士さんが変わりまして月に一度は新地に来ます。
ランチに「秋やま」さんに行こうと何度も探しましたがも一つ見つからない。
今日はちゃんと場所を覚えて行きまして、階段を上がると大きな話声が?
店の前は順番待ちの女性で一杯!で断念。そこで海鮮丼の「はまじま」へ。

img_3807.jpg

なかなか味の有る店構えですな。

img_3808.jpg

とりあえず海鮮丼をいただきます。

img_3803.jpg

美しく盛られた海鮮丼、めかぶと漁師汁が付いてます。

img_3804.jpg

アップはこんな感じ。色んな種類がのってます。

img_3806.jpg

蟹の入った漁師汁はご飯にめかぶと一緒にぶっかけて食べて下さいと書いてます。
見ていると目の前で遠火で焼かれた炭火焼魚の定食もそそられます。

はまじま
大阪市北区堂島浜1-1-8
06-6343-0001
営業時間 [月~金]17:00~23:00[土]16:00~22:00
定休日 日曜・祝日


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
