

BOCCIO ボッチオ

先日、地頭さん御夫婦が釜たけに来て下さいました。
ランチに来たかったので寄ります。

img_4892.jpg

この看板のみが目印。

img_4895.jpg

沖縄とうもろこしのスープ帆立貝のソテー添え。
上に焼いたチーズが乗っています。帆立貝が結構豪華。

img_4897.jpg

このパン、好き!

img_4899.jpg

お肉の煮込みソースのスパゲッティ。結構濃厚、これも好き。

img_4904.jpg

エスプレッソに小菓子が付いてます。
シンプルだけど満足します。

BOCCIO ボッチオ
大阪市中央区南船場2-2-21 Life&Designビル2F
06-6260-0055
12:00AM~2:00PM 6:00PM~0:00AM(金・土曜 ~翌2:00AM)
水曜日定休
http://www.kansai.com/gourmet/G0001950

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
