スポンサーサイト


悲報

img_4741.jpg


先月末日に私の大好きなパティスリーのシェフが突然お亡くなりになれらました。
交通事故ですが、超有名店のシェフながらまだ37歳だったそうです。
先日の私の誕生日には好物のここのケーキを3つも食べたばかりです。
前々からお店に食べに来ていただいていたのですが、お店に伺った時に
バイクの話で盛り上がり、アバッキオで出くわしと昨年は何かと縁が深く
私の我が儘な注文を楽しんで受けて下さり、オリジナルなケーキを作って下さいました。

img_1296.jpg

いつも笑顔で接して下さった事が脳裏を離れません。
安やかにお眠りいただけるよう、心からご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
