

2008年とんど祭

今年で3回目のとんど祭がやって来ました。
前夜は徹夜で準備、きぬ川の衣川君と讃州の久保君が夜中に来て手伝ってくれています。

tondo0802.jpg

神社でお払いの後、祭りはスタート、今回のスペシャルは某有名和食の料理人作、
穴子ちらし寿司と某カリスマイタリアンシェフ北山氏作の子羊のカレーうどんです。
このカレーにはやなもり農園の小松菜や里芋が入り、水牛のモッツァレラチーズを
トッピングした採算度外視のメニューです。

tondo0801.jpg

11時を過ぎた頃から売り切れまでずっと行列は続いておりました。
いらして下さった皆さん、応援のスタッフの皆さんありがとういございます。
ゆっくりお話できなかった皆様も申し訳ございませんでした。
そして今日はガーコの誕生日、大好きなプルミエールのケーキでお祝いで終わりました。

tondo0803.jpg

様子を見に来て下さった門上さん。後はカリスマ農家の西野さんです。

そして店の様子をYouTubeにアップして下さった方がいました。
http://jp.youtube.com/watch?v=boRhbOGoIxE
http://jp.youtube.com/watch?v=sFIUT_-ymko

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
