

来栖けい

年末のバタバタしている時に電話が鳴りました。
「もしもし、こちら『るるぶ』ですけど今度『るるぶ大阪ベストセレクト』と言う本でくるすけいがセレクト
グルメ・ザ・ベスト10で取材をお願いしたいんですが?」
「くるすけ?まさかヨネスケの突撃!隣の晩ごはんでは・・?」
「来栖けいさんです」
この時点では全然存じ上げておりませんでした。

来栖けいさんはAll Aboutグルメ食べ歩き首都圏の案内人であり、
http://allabout.co.jp/gourmet/eatoutshuto/

美食評論家として出版物も多数、テレビでも大活躍されているそうです。
http://www.kurusukei.com/

そして現れたのは小柄な若者でした。

img_4428.jpg

「ベスト10ってどんな店を選んだんですか?」
「フレンチ、イタリアン、和食、洋食・・」
「え?うどん屋、いやB級ってうちだけなんですか?」
「釜たけはお気に入りなんですよ。美食の王様では勝手にランク入りしてるから」

bisyoku.jpg

で、買って来ました。

bisyo02.jpg

ホントだ!関西で唯一ランクに入ってる!

bisyo01.jpg

何種類か作ると、それぞれ自分でも写真を撮り、独り言で
「うん、美味しい美味しい」と言いながら食べてくれます。
どこに入るのかと思うほどよく食べて下さいます。

img_4425.jpg

とても感じの良い方でした。それは何より食べることが大好きだと
感じさせてくれたからです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
