

sud PONTE VECCHIO スッド ポンテベッキオ

来週に取材が有り、そのために床掃除と厨房掃除で出勤しています。相方のあまんさんも
手伝いに来たのでちょっと贅沢な昼食に行く事にします。
場所はなんばパークスのスッド ポンテベッキオです。

pon01.jpg

結構豪華そうなRapido 1月のランチセット ?2100にします。

pon02.jpg

微発泡のミネラルウオーター フェッラレッレ ?250。
最適な温かさのローズマリーフォカッチャ、美味しいです。

pon03.jpg

パスタは2種類から選べます。
パッパルデッレ 但馬味鶏の煮込みと芽キャベツのトマトクリームソース
たっぷり菜の花と熟成パルミジャーノのタリオリーニ。

pon04.jpg

メインも肉と魚から選べます。
宮崎県産日南もち豚の炭火ジラロースト鳴門金時のマッシュポテト
きのこのソテーと粒マスタード添え
白身魚と大和葱のスパイシーパートフィロ包み焼 ビーツのサラダ添え。

pon05.jpg

ドルチェも2種類、
ハチミツでマリネしたフレッシュオレンジと色々な香りのソルベット添え
トロリとろけるチョコトルタ ラム酒風味のバニラジェラード添え
これにエスプレッソ又は紅茶が付きます。

夜と比べて価格もリーズナブルですし、ピッツァも豪華に大きく一枚出てきます。
宅配ピッツァなんて比べ物になりません(テイクアウトも出来ろみたい)。
隣のカップルはピッツァランチとランチコースを頼んでシェアしていました。
そしてサービスや雰囲気は?2100ランチ以上の価値があります。
肝心のお味もレベルは高く、充分人を誘いたいお店です。
何よりも凄いのはもっと高いコースを食べたらどうグレードアップするかな?
と思わせる出来ですね。
ドルチェがとても美味しかったです。

sud PONTE VECCHIO スッド ポンテベッキオ
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス8F
06-6646-4000
Lunch / AM 11:30?PM 2:00
Dinner / PM 6:00?PM 9:30
Pizzeria / AM 11:30?PM 4:00
Pizzeria / PM 6:00?PM10:00
Bar / PM 6:00?
定休日:第2・第4月曜日
http://www.ponte-vecchio.co.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
