

オステリア スドウ OSTERIA SUDO

明日から営業・・のつもり。朝5時から仕込みをして12時過ぎに一段落。
近所なのに月曜定休でなかなかランチに行けないお店、オステリア スドウへ。

sudo01.jpg

スープ、パスタ、デザート、コーヒーのPlanzo Bが\1000。
パスタはリゾットとパスタの合い盛り?

sudo02.jpg

しっかりした味付けの野菜スープと自家製フォカッチャ。

sudo03.jpg

ランチはベーコンとじゃがいものリゾットとパスタセットですがパスタ2種に変えてくれました。

sudo04.jpg

しっかりした味の若鶏とオリーブ、ケッパーのトマトソーススパゲッティと
マイルドなお味のツナときのこのクリームソースペンネ。どちらも好みな味付け。

sudo05.jpg

デザートのパンナコッタとコーヒー。
見かけはおとなしい感じだけど、意外とインパクトを感じる味付け。好みだわぁ~!

オステリア スドウ OSTERIA SUDO
大阪市浪速区難波中2丁目6-20
06-6641-1790
11:30-14:30 17:30-22:00日曜日-21:00
月曜定休
http://www.medic-web.jp/shop/s10001333/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
